今日店に来たら日曜と言う事で外では遊歩道を使い

青空市みたいのをやってました。


その中に
さびれた街の片隅から・・・
見覚えのある顔が!!


しかもうちの前(笑)
さびれた街の片隅から・・・
カンです(笑)


今は土手町のルネスで輸入雑貨などのお店をやってます。


そして、たまにこうやってイベントやフェスなどにも出展してるみたい。


今回はOJAGAや面白いおもちゃなど持ってきてました。


つか、カンのとこのおもちゃがホント面白いの多いんすよ~。


ただTVゲームとかばっかやってるとかでなく、こういうので外で遊ぶとか

かなりいいなと思いましたね~。


気になった人はルネスにあるbambooforestへ行ってみてください!



そして
さびれた街の片隅から・・・
LEFLAHからZIP PKが到着です。


気になった方はお気軽にお問い合わせください。


店HP

http://radcrew.shop35.makeshop.jp/



そんなこんなで今日はこの辺で。


でわでわ。