昨日は

さびれた街の片隅から・・・

ニューヨーク君が遊びに来た。


高校も無事卒業し、この春から専門学生になるみたい。


新生活頑張ってな~。


そして

さびれた街の片隅から・・・

TANAKA氏も久々の登場。


ポーズとろうとしたのでその前に撮ってやりました(笑)


結果、変な拳法使いみたくなったす(笑)


んでもって
さびれた街の片隅から・・・

あゆみちゃんが取り置き取りにきてくれました。


ホントいつもありがとね~。


ちなみに、あゆみちゃんが手にしてるのが

さびれた街の片隅から・・・

コレ。


1個もらっちゃいました。


なにやら、ジョージアのオマケみたい。


多分カードのデータを何かするやつと思われます(笑)


何かに使えそなんでチョイラッキーでした(笑)


そのあと
さびれた街の片隅から・・・
バイト前にかずき君も合流。


ホント仲良しな2人すね~。


そんなかずき君は最近バイトの嵐で睡眠不足らしい。


体調に気つけてな~。




という事で、


今日のアイテム紹介。


今日はDeviluseの
さびれた街の片隅から・・・

Color Stole です。



暖色系のカラーに伸縮性のある生地を用いたストール。


端には

さびれた街の片隅から・・・

デビルハートのピスタグが付きます。


サイズも大判で、色んな巻き方に対応できます。


残りわずかなので気になった方はお早めに~!!


店HP

http://radcrew.shop35.makeshop.jp/



そんなこんなで今日はこの辺で。


でわでわ。