昨日は
さびれた街の片隅から・・・
青森から とぅーりー&みなき君カップルが遊びに来ました。


ちなみに一緒に来たのではなく、たまたま店で遭遇(笑)


みなき君のとこは五所の帰りによってってくれたみたい。


ホントいつもありがとす!!


そして、2/10はよろしくです!!(笑)


はい。


2/10はVICE LAST LIVEです。


時間がある方は是非遊びに来てください!!(笑)


そのあと
さびれた街の片隅から・・・

久々のタクト君が友達やす君と登場。


昨日はこないだ届きたての430のアイテムに食いついて試着。


最近忘れてた何かを思い出したみたい(笑)


形の良さと機能性に再度気付いてGETしてってくれました。


ホントいつもありがとう!


また適当によってってな~。




という事で、


今日のアイテム紹介。


今日はDeviluseの

さびれた街の片隅から・・・

NATIVE LOGO Crew Neck です。

前回入荷してすぐなくなってしまったアイテムが今回少数だけ入荷です。


TEEでもあった、Native Logoがフロントに入ったトレーナー。


バックには
さびれた街の片隅から・・・
羽のプリントがワンポイントは入ってます。


シンプルなデザインですが、ヴィンテージ調の柔らかい生地と

V字リブがいい風合いを出してるアイテム。


今回逃すと次の入荷があるかわからないので気になった方はお早めに!!


店HP

http://radcrew.shop35.makeshop.jp/


そんなこんなで今日はこの辺で。


でわでわ。