昨日の出来事。


昨日の夕方前日のイベント
さびれた街の片隅から・・・

のメイン
さびれた街の片隅から・・・
鳥肌氏が店にフラっとよってってくれました!


ステージ衣装もパンチありますが、OFF時もなかなか強め。


でも、このみた感じとは違いとても物腰柔らかい方でした。


ちなみにステージの方はと言うと、見に来た人達の期待を裏切らず

会場を笑いの渦に巻き込んでました。


さすがのステージです!


今回見れなかった方は次回また来てくれることに期待してその時は

是非足を運んでみてください!




そして、今日はスポーツ バー ③からの告知を1つ!!


こちら!


『緊急企画!!』

本日9/11(火)

サッカー日本代表アジア最終予選のイラク戦!!

という事で

スポーツバー③で観戦飲み放題やってます。

試合時間内飲み放題で¥2000との事

平日ですが、みんなで集まって飲んで日本を応援しませんか??

こんな感じ!!

どうでしょう??

今日暇だって方は是非③へGOです!!(笑)

という事で


今日のアイテム紹介。


今日はパンクの
さびれた街の片隅から・・・
生グラスです。


名前のまんま生グラス(笑)


アイツがガッツリプリントされた1品。


サイズは22.5 x 19 x 9.5 x 5.7 と小さめですが、存在感は抜群。

さびれた街の片隅から・・・
アイツの裏側には

『asahiruban』  生

??

ア○ヒ風ですがよく見ると朝昼晩です(笑)

パンク好きは是非おさえておきたい1品ですね~。


数に限りがあるんで気になった方はお早めに!!





そんなこんなで今日はこの辺で。


でわでわ。



***おしらせ***


明日9/12(水)は事情により店はお休みとなります。

翌13(木)からは通常営業となります。


ご迷惑おかけしますが、何とかよろしくお願いします。