今日はこないだの海の様子をご紹介!


まずは
さびれた街の片隅から・・・

鯵のローソンで集合し、七里にGO!!


ホント不思議な組み合わせ(笑)


みんなほぼ初の
さびれた街の片隅から・・・
スキムにトライです!!



まずはSHA-K
さびれた街の片隅から・・・

コヤツ勢いはさすが(笑)


そして
さびれた街の片隅から・・・

クラッシュ!
さびれた街の片隅から・・・

クラッシュ!!(笑)


でも
さびれた街の片隅から・・・

スケートでなれてるせいか、
さびれた街の片隅から・・・
なんぼもしないで乗りこなしてました。


スノボに続き、スキムもすぐ取り込みやがった(笑)


つづいて

SHA-K兄
さびれた街の片隅から・・・
同じくぶっ飛んではいたものの
さびれた街の片隅から・・・

さすが兄弟。

さびれた街の片隅から・・・

速攻マスターしてましたね~(笑)


最後の方には
さびれた街の片隅から・・・
シフトとかまでマスターしてました。


この兄

さびれた街の片隅から・・・

なかなかの運動神経です(笑)


んでもって


青森のワコ君。


あんま周りに乗ってる人居なくて売ろうかと思ってたみたい。

今回はまともに乗ったの初めてとのことで、

さびれた街の片隅から・・・

クラッシュ!
さびれた街の片隅から・・・

クラッシュ!(笑)


が!
さびれた街の片隅から・・・
最後のあたりにショウビット!!


ワコ君、売んなくてよかったね~(笑)


またタイミング合えば一緒に行こう!!


そして
さびれた街の片隅から・・・

今回は2回目のヒロ君。


始めは感覚戻せず
さびれた街の片隅から・・・
クラッシュ!
さびれた街の片隅から・・・
が!


なんぼか乗ったら感覚戻して滑れてました。

そんなヒロ君、
さびれた街の片隅から・・・
足の調子がよくないみたいでちょいちょいこんな感じ(笑)


その時!!
さびれた街の片隅から・・・
違う場所でジェット乗ってたバギーでYU-SE君登場(笑)


乗り物好きのヒロ君がくいつきました(笑)


結果、
さびれた街の片隅から・・・

YU-SE君にお願いして乗せてもらうことに(笑)
さびれた街の片隅から・・・
もしかしたらヒロ君、この日このときが1番楽しそうな顔してたかも(笑)


こんな感じで


朝一からお昼くらいまでみんなで走りまくって来ました。



そのあと

さびれた街の片隅から・・・
ユ~ダイとスケートする約束してたSHA-K兄弟。


戻ってそのまま駅裏へ。


弘前にて1時間ほどスケート乗って
さびれた街の片隅から・・・
この兄弟は実家へと帰っていきました。


ホントエクストリームな1日だったね~(笑)



きっとみんな次の日は体バッキバキだったと思いますが(笑)



でも、お盆も過ぎたという事で、これから寒くなってきそうすね~。


あと何回スキム行けるべ・・・




みなさんも残りわずかな夏をエンジョイしてください!!



そんなこんなで今日はこの辺で。


でわでわ。