昨日はお祝い、

さびれた街の片隅から・・・
さびれた街の片隅から・・・
コメント、メッセ、ホントありがとうございました。


ホントありがたいです。


近々ちゃんと返事かえしますんで暇な時でも見てみてください!

という事で


ここ数日の動き!!



まずは
さびれた街の片隅から・・・

夏も遊びに来てくれたサクラバ君が弟と共に遊びに来て

くれました。


兄弟共にバスケマンの2人。


知ってる人も多いのでは??


そして

さびれた街の片隅から・・・

ナガト君、モリケイ君、リョウちゃんも遊び来てくれました。


冬休みという事でみんな部活は休みみたい。


んでもって
さびれた街の片隅から・・・

年末という事で、神戸からモエちゃんが遊び来てました。


この日はぢる助ちゃんと一緒に弘前を散策してたみたい。


お土産までもらっちゃいました(笑)


ホントありがとうございます!!



そして夜はちょこっと用事があったので
さびれた街の片隅から・・・
リョウタ君に手伝ってもらいました。


助かりました~。


という事でお礼にラーメンをご馳走(笑)


まる鐵が閉まってたので、天へ。


1/1の初滑りについての作戦会議もしました。


ん~、楽しみす(笑)



と、最近はこんな感じでした。



そして店の方にも続々とアイテム入荷してます!


その中から今日はSLIP&COを紹介!!


まずは
さびれた街の片隅から・・・

今期のスタジャン。


これはすでに在庫切れになってるみたい。


追加の予定もないので気になった方はお早めに!!


そしてアーリーとのコラボアイテム

さびれた街の片隅から・・・
さびれた街の片隅から・・・
コーチとCAPです。


こちらも数が少ないです!


最近スナップバックのCAPは人気があるのでこちらも気になったら

お早めに!!


さらに
さびれた街の片隅から・・・
さびれた街の片隅から・・・
ノーブランドですが、伊達メガネも入荷です。


1つは持ってたら色々使えると思うので、オススメのアイテム。


こんな感じで色々店にアイテムも増えてます。



天気は悪いですが、よかったら遊びに来てみてください!!



そんなこんなで今日はこの辺で。


でわでわ。