昨日、久々にトモヤ君登場。
さびれた街の片隅から・・・
最近はあまりチャリ乗れてないみたいだったね~。


でも、春になればまたモチベーション上がるはず!!(笑)


それまではイメトレイメトレで(笑)


そして

こんけ君、ともなり君も
さびれた街の片隅から・・・
遊び来てくれました。


こないだ頼まれたコインケース、気に入ってもらえて何よりです!


またいつでも遊びに来てな~。


んでもって
さびれた街の片隅から・・・

こんな2人も登場。


ん?


ナゼとっきースーツ??(笑)


何やら会社の忘年会らしい。


つか、ナゼそんなに細い・・・(笑)



ちなみに昨日は色んなとこで忘年会があったらしく③も大賑わいでした。
さびれた街の片隅から・・・

こないだLIVE手伝ってくれた$UWA君、いくみちゃん、adbのhide-3。

さびれた街の片隅から・・・

前から似てるな~思ってた2人がついに共演(笑)


並ぶとやはり似てた(笑)


もてぃ~とクロベェ。


何気にバタバタで画像はこの2枚のみすが、とにかく沢山の人が

③に遊びに来てくれました。

ホント感謝です!


これからもR.A.D.、③共によろしくお願いします。

さびれた街の片隅から・・・

毎週土曜日はもさKINGが全力でみなさんを喜ばせてくれるはずです(笑)



という事で今日のアイテム情報。


今日は
さびれた街の片隅から・・・

ALTAMONTからTEEが届いてます。


前回も人気だったALTAMONT。



気になった方はお気軽にお問い合わせください!



そんなこんなで今日はこの辺で。


でわでわ。