昨日は仕事前に海へ。

さびれた街の片隅から・・・

波は小さいもののそこそこ遊べる感じでした。


メンツは

さびれた街の片隅から・・・

リョウタ君を筆頭に


MARIちゃん、ダイチ君、ごとこう君、ユ~タ君。

さびれた街の片隅から・・・

夏休み終わり間近という事で

さびれた街の片隅から・・・

この2人は特に元気でした(笑)


そしてダイチ君も
さびれた街の片隅から・・・
もくもくと練習。


最後らへんは普通に乗ってました(笑)



ちなみに元気な若者2人はというと
さびれた街の片隅から・・・
さびれた街の片隅から・・・
ごとこう君


さびれた街の片隅から・・・
さびれた街の片隅から・・・
ユ~タ君

こんな感じで乗れるようになってました。


やはり若いと覚え早いすね~。


が、しかし

さびれた街の片隅から・・・

ごとこう君は数日前に怪我したとこを再度負傷。


さすがに切り傷に塩水には勝てなかった感じ・・・


次回はもっと乗りまくると言ってました(笑)


今年中にまた機会があったら行きたいすね~。


そしてこの後店を開けて1日終了(笑)


閉店前にリョウタ君、タゲさんと合流し久々にみんなで飯へ行くことに。

さびれた街の片隅から・・・

出発前にMAXがひょっこり来たので一緒に連行(笑)


タゲさんは

さびれた街の片隅から・・・

毎度のことながらBIGサイズ(笑)

さびれた街の片隅から・・・

MAXのバーグがちっさく見えるす(笑)


そして、こうやって集まると
さびれた街の片隅から・・・

やはり頼むのは甘いものですね~(笑)


リョウタ君は
さびれた街の片隅から・・・
真剣に2杯めいくか考えてました(笑)


海からの甘いもの・・・


最高です(笑)