遅くなりましたが、こないだの東京記番外編。


はい。


いつも通りの
さびれた街の片隅から・・・

マジカルに行ってきました。


相変わらず
さびれた街の片隅から・・・

ジマ君にイジられてきました(笑)


最近はセノちゃんの当りも強い気がします(笑)


ちなみにこの日は秋冬のカタログ撮影しててあんま画像は撮れなかったす。



けど最後は
さびれた街の片隅から・・・
定番の集合写真もらいました。


今回の秋冬もハンパないマジカルな感じでしたね。


マジカルファンは今回も期待して大丈夫ですよ~(笑)



という事で今日はマジカルつながりで


こないだ入ったマジカルのアイテムを紹介!


今日はこれ!


MxMxM ドロロン TEE

さびれた街の片隅から・・・

マジカルドクロがドロドロドロロ~ンとお化けになったTEE。
さびれた街の片隅から・・・
マジカルドクロ好きにはたまらない1品では??


すでにSIZE欠け出てきてるんで気になった方はお早めに!


店HP(マジカルページ)

http://www.r-a-d-crew.com/?list_id=85&pan_id=26&menu_id=448&mid=2010



そんなこんなで今日はこの辺で。


でわでわ。