MAXが店にやってきた。


しかもメチャメチャ笑顔(笑)


その手には何かが(笑)
さびれた街の片隅から・・・
江頭TEEを見に来たついでに、うちに自分のお宝置いていきますと。
さびれた街の片隅から・・・

しゃべる江頭の像(笑)


小さいけどかなりのクオリティー(笑)


さすがだよMAX(笑)


ただ、撮影用にセットした髪が上手いこと江頭っぽくなんないのが

ちょい残念だが・・・


MAXドンマイ(笑)




という事で


今日のアイテム紹介。


今日は

さびれた街の片隅から・・・

こぐまーくのTOYTOYTOYロンパース!


最近周りでは出産間近の人が多いですね~。


お祝いに悩んでる人も多いのでは??


そんなときに最適です(笑)


ちなみにセットで可愛いビブーもあるので気になった方は気軽に

見に来て見てみてください。


前回あった
さびれた街の片隅から・・・

TOYTOYTOYのTEEもラス1!!!


こちらは早い者勝ちす(笑)



そんなこんなで今日はこの辺で。


でわでわ。