昨日は結構降りましたね。


市内でもなかなかだったので
さびれた街の片隅から・・・
スキー場付近はこの通り(笑)


もう滑れんでないかいってくらい積もってました(笑)



つか、今年こそは滑りに行きたい。


なんだかんだで去年は行けなかったからな~。






とまあ、寒くなってきたということで、


今日のアイテム紹介!


今日はこちら
さびれた街の片隅から・・・
430のボア付きCAPです。


このボアがホントやわらかくて暖かい。


しかも耳あてにしなくてもかわいいというのがさらにいいですね。



この冬活躍すること間違いないの1品。




気になった方はお早めに!




そんなこんなで今日はこの辺で。



でわでわ。