昨日ついにコヤツが
$さびれた街の片隅から・・・
店の販売機からいなくなりました・・・



うちでは結構な人気者だったのですが、昨日をもっておさらばとなりました。



これからは寒くなるのでHOTがみんなを支えてくれるでしょう(笑)



という事で本題。



11/22(月)はこちら!
$さびれた街の片隅から・・・
青森QUARTERにて

RIZEのLIVEです。



そう!


SLIP&CoのJESSE君のバンドです。


2年ぶりですね。


RIZEは音源もそうですが、とにかくLIVEがカッコいいんです。


という事で月曜は是非是非青森QUARTERに足を運んでみてください。


という事でこちら
RIZE  『American Hero』


自分が1番カッコいいな~て思う曲す。






そして今日は結構Web Storeの方も更新したので
よかったらのぞいてみてください。

ちなみに今回は久々に
$さびれた街の片隅から・・・
パンクも結構アップしました。




店HP(パンクページ)
http://www.r-a-d-crew.com/?list_id=85&pan_id=26&menu_id=449&mid=2010

店HP(モバイル)
http://www.r-a-d-crew.com/m/?list_id=90&pan_id=26&PHPSESSID=rqaitpf5a0i08f0c2fobq3bqg1




という事で今日はこの辺で。


でわでわ。