今日もまたまた誕生日プレゼントいただきやした!
さびれた街の片隅から・・・-100817_1557~010001.jpgMAOちゃんが友達のミユキちゃんとブラウニーを持って遊びに来てくれました。

ちなみにMAOちゃんはこっち戻ってきて体調不良続いてたみたいすが今日はラーメン行って、アイス食ってとなんぼか元気みたいでした(笑)


ホントありがとうです!




そして夕方くらいに
さびれた街の片隅から・・・-100817_1804~01.jpgエターナルのタク君と東京HCタトゥーのシンさんが遊びに来てくれました。

ちなみにシンさんは(50)やブラックフライなどのモデルでたまに雑誌に出てる人なんで気になった方は探してみてください!

にしてもオーラあるな~(笑)



きっと明日も色んな人が来てくれるはず(笑)


と言うことで今日はこのへんで。


でわでわ。