ラス1のアヤモッシュTEEが売れちゃいました。


そして最近お店に来てくれてる

さびれた街の片隅から・・・

トモヤ君とモトキ君。




モトキ君はこないだ安田さんと出会いスケートを始めたとのこと。



部活も頑張りながらで間みてスケートを練習。


今日見たらオーリーできてました。


やはり若いってすげ~(笑)


つか、安田さんの影響力もすげ~。




ちなみにトモヤ君は今BMXを買うために頑張ってるとの事。



これからが楽しみな若者2人です。


つか、名前あってるよな?(笑)


最近いっぺんにたくさんの名前が覚えにくくなってきました・・・・



やはり年か・・・




そして
さびれた街の片隅から・・・
夕方には弘前で活動してるMC酔生夢ができたての音源持って遊びに来てくれました。


さっき聞いてみたけどなかなかカッコいいので興味がある方は気軽に連絡ください。


今店にある分はTAKE FREEです。

という事でお早めに!



そんな感じで今日はこの辺で。



でわでわ。