06721781.jpg
2f4e1c2a.jpg
d663d8ad.jpg
今回はマジカル、430でかためてみました。

今回のモデルは骨モヒ君。
彼が着てるのは切り替えシャツ。

ポイントはキ〇ンビールをパロった刺繍に襟と袖のチョイとした気遣いの切り替え!

ホントにお洒落なつくりになってます。

そしててに持ってるのは今回一番人気のイチゴPK!
もうすでに赤のSサイズのみとなってしまいました。
かなりの人気です!

フードにかなりギミックが仕込まれており他にはないヤバイ作りになってます。
ひとつ例を上げるとフード内にネックウォーマーが内蔵されてたりプリントがあったりとかなり凝ってます。

そして2枚目。

今回のモデルは現役高校生のイケメンTKO!

見ての通り男前!

そんな彼が着てんのは430のフルジップPK、ペイズリーダブルポケットデニム。

これはオーリーなどに最近取りあげられてるパンツです。

とにかく430のアイテムは飽きがこないデザインと他には真似できない着やすさを兼ねそなえています。
最近430のトリコになる人が続出!

とにかく色んな物に合わせやすいんで試してみてください!

イチオシはやはりデニムです!