8d102f8c.jpg今日ワープの新号が届きました。

今回はムチャ撮りというスペシャルなDVD付き!

知ってる人もいると思いますが綺麗なねぇちゃんがギリギリのラインまで見せるお洒落な写真集みたいなやつです。

今回はその映像という事で結構面白いと思います。

付録付きという事で今号は¥980とチョイ高めですが見てみて損はないと思うんで興味がある方はどうぞ。

イヤらしくないんで女の人が見ても結構面白いと思います。

他ワープ本体の内容の方もこの夏に向けてのスタイル参考になりそうなページが沢山です。

自分的にはサムライやオーリーもいいと思いますが、最近ストリート誌の中で一番おしゃれでいけてる雑誌だと思うんで、今までデイ見た事なかった人はこの機会から見てみては?