32847579.jpgはいど~も。

今日はお店紹介です。

こないだ友達んとこで1周年パーティーあってそん時行ったお店です。

名前は{Duran Bar}

デュランバーと読みます。

まず一言、スタッフがみんな「イラッ」とするくらい男前です(笑)

よく男のカッコいいはとか言いますがシャレ抜きです。

しかもみんな感じがいいと来たモンで反則ですね(笑)

世の中不公平です。

スタッフが波乗りってこともあって店内は海な感じで、すげームーディーです。

さらに食いモンもうまいんだよ。

自分のお勧めは初めて行った時食ったサラダと、こないだ初めて食ったDバーガーだね。

前からうちのブログ読んでくれてる人なら分かると思いますが、430の上原さんといつも行くハンバーガーに負けないくらいのボリューム!

味も負けてません。

こんなんが、青森にもあったんだねぇ~。

画像もアップしてますが、いつも自分つけてるリングと比べてもらえたらなんぼかはその大きさわかるかな?

波乗りはもちろん、波乗りならずとも是非1度は行ってみてください。

最近の中ではマジヒットした店No1ですな。

おまけで、うちも最近暇だったんで店内をなんぼかいじってみました。


でわでわ。






あと、マジカルのHPにこないだうちのイベに来てくれた事がガッツリ載ってるんで見てみてください。

マジカルのみなさん、ホントありがとうございました!

マジカルHP
http://www.mxmxm-noise.com/

Duran Bar
http://mb.minx.jp/dbar200612