今日は仕事の前に自分のチャリを預かってるスペシャルサイクリングショップに顔だしてから来たんすよ。
今自分のチャリ入院してまして、今日からプチ整形なんすよ。

今でも十分目立つんだけど整形後はもっと大変なことになりそうです。

まだまだトリックが未熟なんでとりあえずはチャリだけでもパンチきかそう思ってね。

さて、自分のチャリが入院してるショップなんすがこれがまたスゲー店なんすよ。

まず、仕事が丁寧。

ホント地元ライダーも色々お世話になってる人がいるんすがやはり、信頼があるからだと思います。

あと、結構いろんな無茶な相談もちゃんと聞いてくれる。

BMX以外でもチャリの事ならまかせなさいって感じです。

これを見て興味持った人は是非行ってみてください。
マウンテン、ロード、ままチャリ。

きっと悩みは解決すると思います。