昨日デネガで行われたアートショーにいってきました。e0d991c5.jpgディージェーがハワイのライターとの共演というかなり豪華なイベでした。
becbf1a7.jpg
a2c1b4da.jpg
マジこの二人はヤバかった!

完成まで見れなかったのが残念だったが、ここまででも凄さがわかるはず。

んでディージェーはと言うと
a2c612ac.jpgはい!

独自の世界観に相変わらずの貫禄(笑)

やはりこいつはただもんでないね(笑)


で今回紹介するのはパンチョ。
a1b5bfc3.jpg
3d6e4f74.jpg
f6346027.jpg
これが彼の作品の数々。


同行したスペックはずっとヤラレた感でいっぱいでした。

ちなみにこれがパンチョ。
6f972be4.jpgとにかくこの日の会場はかなり無国籍な感じ(笑)

日本人はうちらと彫り師のHAYAしか居ないんでないかってくらいでした。


でも、音楽あり、アートありと何か久々にいい刺激貰えた気がします。


これからまた何かに向け頑張ろうと思いました。






そんな中、かなり秋冬物が届きました!
fff55fe0.jpgこれはマジカルの画期的なガチャベルト!


これはアツい!(笑)


この他430、バルゴ、ヘックス、ロリクレなどなど。


スープラも明日には…


と言うことでみなさん遊びに来てくださいな!

でわでわ。