daaf411f.jpgいや~、みなさんお久しぶりです。

3日ぶりっすか?

今朝東京から帰りました。
とにかくあっちは暑かったね~。

いや、シャレ抜きで。

ただ歩いてるだけってか外に居るだけで汗かくかんじってか。

わ~は青森県民でよかったよ。

そして今回の晩御飯は430の上原さん家の近くにあるハンバーガー屋のハンバーガーで添付の画像にあったハンバーガーのセット、しかも初の画像だぜ!

グレートバーガーてだけあって大きさも値段もグレート!

さらが決して小さいわけじゃなくバーガーがでかい。
アメリカだよ。

これに自分はカシスオレンジ。

上原さん達は男らしくビールだったがわは苦いからビールは嫌いです。

やっぱアメリカって感じで酒とよく合う!

ビール飲める人はもっとうまいと思う。

何かさ、やっぱいろんな意味で東京って東京だなって思った。

住むんじゃなく遊びに行くには最高だと思う。