昨日行ってきておなかいっぱいのはずなのに、

仕事終わりに「あれあれ?この時間もしかしていける?」

って思っちゃったばかりに


当日券買っちゃったーーー!

レビュー狙いで通路横にしてもらった!


というわけで千秋楽だー!


昨日書き忘れた部分と今日のできごと。




((1幕))

・ラジオ体操にのせて登場人物紹介なんだけど、たっきーが上着を脱いでそのまま着るという意味のない行動。たまにこういうネタ見るけど、たっきーだからかわいい!許す!

・大さんがほんとにもう自由wwかっちゃんが笑いすぎて同じくだりをやり直させられてたw

・かっちゃんのバックダンサー的なやつ、まず登場がすてき!龍ちゃんの背中を使ってたっきーが回転するの!きゅーん:-)!

・ぬら様は140字が限界なのです。ツイッターです。

・だーつー登場通路が近くてきゅーん!でした。

・「小さいころ、ジャニーズに落ちたことがあります、HYUNです!」

・淳さんの無茶振り、悲しみながら楽しそうにダンス、みたいな感じ。そしてその後出てきた林くんがまさかの流れ弾でしたww

・ぬら様、今日はお仕置きクレイジー。まさかの自分の携帯をまわさせて関係者の個人情報を流出させるというww身体はりすぎww好きww

・七福神がきたときのぬら様がもはやただのたっきーな件wあざーっす!w

・で、へいにーの「集合!え、何馬鹿なの?」が何回聞いても笑っちゃうw



((休憩))

・休憩中に、案内されてイケメン入ってきたなーと思ったらまさかの白又だったw

ていうか私の前の前の席ってww

白又初めてこんな近くで見たけど、イケメンやな!そういえば去年たっきーと似ている説あること思い出したw

・そして休憩中に同じく事務所関係者さんたちがやってきて、周り取り囲まれたw

隣の女性が、プロフィールの資料持ってたし、出てくるたび反応してたのできっと凌くんのマネージャーさんでした。

・抽選会ナビゲーターはたっきーとまさし。ここでまさかの「デジャヴか!」で大笑いしましたwペガサスも見れたしうれしい(^ω^)



((2幕))

・日替わりゲストのえなりくん。ネタが完成しすぎてて会場みんな大爆笑だったwあの人すごいよww

・かつおぶしは同じだけど、さらにまさしがトメダインをww龍ちゃんにww

・昨日書き忘れたけど、斎藤一という名前に反応して入ってきて歌い、宣伝して帰る凌くんwかわいかっこいい

・そうそう、最後らへんでぬら様が雪女の傷を治すんだけど、そのときの「俺は愛してんだけどなぁ・・・・・・」がもう何ともいえないほどかっこいいのです!たっきーに言われたああい


((レビュー))

・もういいかげん怪盗少女かんぺきだ!てゆーか最初のたっきーのかわいさはんぱないんですけど

・長谷純がセンターの舞踏会、ジュニア時代思い出した・・

・本物の「君だけに」素敵なんだけど、最初がシマバラン伝説にしかw

・前後分けてる真ん中の通路近くだったので、すぐそこまでキャストさんきてくれて幸せ。そして目の前で白又と広が両手ハイタッチしている風景wこれなにw



((挨拶))

・東京千秋楽ということで、みんなから一言ずつ!

・七福神はまじめ(^ω^)

・新撰組は幸楽役紹介つきw

・妖怪はさすが、やってくれると思ってた!おなじみ個人情報流出w

・たっきーも「今年も自分だけが売れることを願って・・」みたいな挨拶w

・政府側は、コバカツさんが林くんの本当はいい人話からまさかの「キース!キース!」の流れwまじでやってたwww



最後は幕が下りてからみんなで立ち上がってアンコール。

2回出てきてくれました。

私的にはもっとやってほしかったけど、みんなにも予定があるしね!



はあ、千秋楽いけてよかったです^ω^

明日も仕事、がんばります。

たっきーに2日連続お手紙出してきたー!

読んでくれますように・・


昨日はさびしい気持ちしかなかったけど、

今日いけたことで満足感がやばいです。

よかった。2日で3万とんだけどな!笑


さあ大江戸鍋DVD見ようかなー




((追記))

たっきー好きすぎて、

夜の夢にたっきー出てきて握手してもらいましたwwわーい^^