12/29

ハイタッチ@渋谷メイト


行ったよ!

前日に出勤前にメイト寄ってDVD購入したの・v・


空くんはハイタッチ2回目だったんだけど、やっぱりかっこよかったういんく
仁くんは六角のお見送り以来やったんやけど、ほんとに間近で見られてやばかったです!はーと
手が吸いつけられてる感じで、
離せなかった!笑


もちろんもっさんも木村くんも素敵でしたーまつげ




で、せっかくなので局中関係を購入


CDと、DVD1巻\(^^)/わーい

さらに家に帰ったら大江戸鍋のDVDが到着!

お陰さまでDVD富豪状態\(^^)/





なのに実家に帰らねばだったので放置してありました。

今日帰宅なので楽しみすぎる!
何からいこうかな!

あ、実家にいる間にホトトギスLIVEやってたので
ダビングして持ち帰ります!
とりあえず見たけど、
アメスタで言ってた通り、たっきーが自由('`)
良くん笑って歌えてないやないかハート
あと徳川15代の兼ちゃんもさすがだった あは


今年も素敵な人たちの素敵な活躍を見て

すごしたいと思います!