こんにちはニコニコ

今回はアッキーのお話ですビックリマーク

 

アッキーは興味がないことはとことん覚えない人ですひらめき電球

 

 

 

 

付き合いたての頃、アッキー37歳・みや子27歳の時、日曜日の朝ワンピースを見ていたら真顔

 

 

アッキーがジョギングから帰宅DASH!

 

 

 

 

 

アッキーお願い「何見てるの~はてなマーク

 

口笛「ワンピースだよ~」

 

アッキー照れ「ワンピースって何~はてなマークはてなマーク

 

口笛「ん、観ればわかるよ~ビックリマーク海賊王目指すやつ!!トナカイのチョッパーとか出てくるアニメだよ音譜

 

 

アッキー照れ「(画面見ながら)知らなーい」

 

 

びっくり「知らないの!?たまにコンビニとかでコラボってるじゃんビックリマーク名前知らなくても、見たことはあるでしょはてなマーク

 

 

アッキー照れ「(自信満々に)わかんなーい」

 

 

甥っ子もいるし、なんでわからないんだはてなマークはてなマークと思いながら、私の従兄からワンピース(漫画)を借りて読んだら、続きが気になり過ぎてコミックレンタルに手を出すようになりました爆  笑(笑)

 

 

 

 

 

そんなアッキーに昨日

びっくり「ねぇねぇ、将棋のひふみんが引退だってよビックリマーク

と言ったら

アッキーびっくり「え~そうなのはてなマーク残念だねあせる

 

 

ひふみんは分かるんだ…となりました真顔

※加藤一二三九段

 

 

 

 


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス経由でネットショッピングするとポイントが貰えますひらめき電球
ポイントは現金やギフト券・楽天ポイント等に交換可能音譜

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村