楽天スーパーセールで私のふるさと納税分を注文しました爆  笑

 

 

 

 

11月に発送ということで、楽しみに待ってますおねがいドキドキ

りんご大好きですが、いつもはスーパーの訳アリ品(笑)だったりするので、蜜入りだったら嬉しいなキラキラ

 

今年の私の給料の見込みがわからないので(5月まで働いて多分のボーナスがでるはず¥明細が来ないからいくらかわからないけど…)とりあえず、私分のふるさと納税枠はこれにて終了となります口笛

 

 

 

 

みや子おススメのポイントサイト↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ネットショッピングはハピタス経由で行うとポイントが貰えますひらめき電球
ポイントは現金やギフト券・楽天ポイント等に交換可能音譜

楽天市場の還元率は1%ですウインク

 

みや子おススメのクレジットカード↓

年会費無料で常に還元率1%

楽天市場のお買い物には必須ですね(*゜▽゜ノノ゛☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村