こんにちは!!
皆さんお元気でしたか!?
最近地震やら何やらと不安になってしまう事ばかり続きますねガーン
僕は常に音楽が身近にある生活です!!朝起きたらまず音楽にひひ仕事中も常に音楽が流れており家でも何だかんだで音楽流してますにひひ
落ち込んだときやモチベーションが上がらないときでもやはり音楽に助けられる事も多いです!!
皆さんの生活に「音楽」というものはどのように関わっていますか?
ここで一枚うちの最高のボーカル「おしょう」です!!
ヨロシク!!
radbonesさんのブログ-091004_230818.jpg
早速ライブ決まっております!!来たる10月25日 函館市花園町にあるBAY CITY(ベイシティ)ストリートで出演させてもらいますにひひ詳細はまだ詳しくはわかりませんが追ってご連絡致します。
皆さんよろしくお願いします!!
皆さんはじめまして!!
RadBones(ラッドボーンズ)のブログへようこそ!!
えーここではライブの詳細や簡単な写真をアップしたりして少しでも僕たちの動きや、こんな奴らなんだなって事を知って頂けたらと思いますにひひ日頃起こった事など後々載せて行こうとも思っているのでよろしくお願いします!!