こんにちわこんにちは皆さんお元気でしたか最近地震やら何やらと不安になってしまう事ばかり続きますね僕は常に音楽が身近にある生活です朝起きたらまず音楽仕事中も常に音楽が流れており家でも何だかんだで音楽流してます落ち込んだときやモチベーションが上がらないときでもやはり音楽に助けられる事も多いです皆さんの生活に「音楽」というものはどのように関わっていますか?ここで一枚うちの最高のボーカル「おしょう」ですヨロシク
早速早速ライブ決まっております来たる10月25日 函館市花園町にあるBAY CITY(ベイシティ)ストリートで出演させてもらいます詳細はまだ詳しくはわかりませんが追ってご連絡致します。皆さんよろしくお願いします
はじめまして皆さんはじめましてRadBones(ラッドボーンズ)のブログへようこそ えーここではライブの詳細や簡単な写真をアップしたりして少しでも僕たちの動きや、こんな奴らなんだなって事を知って頂けたらと思います日頃起こった事など後々載せて行こうとも思っているのでよろしくお願いします