こんにちわこんにちは皆さんお元気でしたか最近地震やら何やらと不安になってしまう事ばかり続きますね僕は常に音楽が身近にある生活です朝起きたらまず音楽仕事中も常に音楽が流れており家でも何だかんだで音楽流してます落ち込んだときやモチベーションが上がらないときでもやはり音楽に助けられる事も多いです皆さんの生活に「音楽」というものはどのように関わっていますか?ここで一枚うちの最高のボーカル「おしょう」ですヨロシク