こんにちは!!
皆さんお元気でしたか!?
最近地震やら何やらと不安になってしまう事ばかり続きますねガーン
僕は常に音楽が身近にある生活です!!朝起きたらまず音楽にひひ仕事中も常に音楽が流れており家でも何だかんだで音楽流してますにひひ
落ち込んだときやモチベーションが上がらないときでもやはり音楽に助けられる事も多いです!!
皆さんの生活に「音楽」というものはどのように関わっていますか?
ここで一枚うちの最高のボーカル「おしょう」です!!
ヨロシク!!
radbonesさんのブログ-091004_230818.jpg