皆さんこんにちはニコニコ
えー春らしいのかまだ冬から抜け出せないでいるのかわかりません!!ガーン
アップしかし!!新しい生活をスタートしている方もいらっしゃると思います!!
皆さん仕事に遊びに本気で向かっているでしょうか!?新しい生活といえばこの春から二人で新しい生活をスタートする方も多いのでは!?ということでこちら!!
まさにテットオムスタイル!!モダンでクラシカル!!
これでビシッと決めてくれ!!radbonesさんのブログ-100408_134332.jpg
3Pスーツ
JK 30000 S~LL
PT 14000 S~LL
VEST 12000 S~L
価格は税抜きですニコニコ
上はMなんだけど下はLサイズなんだよなとお困りの方セットアップとなっておりますので心配ございません!!今年のブライダルやパーティーは是非テットオムでキメてくださいニコニコ
皆さんこんにちはニコニコ
えーやっと春らしい陽気に溢れる本日春にお勧めするアウターを二着紹介致しますアップ
まずはこちらニコニコ
シワ加工を施したジージャンパンチ!(笑)アクセントかなり有りな一着ですニコニコ
着丈はジャスト短めデニムをはき上にこれを羽織ればカッコイイですよニコニコ
続いてはこちらアップ
メイドインENGLANDアップパンチ!ライダースの要素とPコートの要素を兼ね備えた一枚ニコニコそしてスタンドカラーがすごく良いですアップ
みんなと服装で差をつけるのであればバッチリですアップデニムにもチノパンからオシャレな感じにまで着こなせる一着ですニコニコショート丈のPコートは去年の冬からジワジワときていましたが今回はプラスライダースの良さもプラスアップ男らしさが出ますニコニコ
価格はシワ加工ジージャン19000円
サイズS~LL

スタンドカラーライダースジャケット
18000円
サイズS~LL
共に春らしいちょうどいい生地で出来ていますニコニコ
是非ご覧くださいませニコニコ
radbonesさんのブログ-DVC00134.jpg
radbonesさんのブログ-DVC00140.jpg
皆さんこんにちはニコニコ
こちらは雪が降ってまだまだ寒い日が続きそうですダウンもう3月の後半なのに…ダウン今日ご紹介するのはこのデニムですニコニコ!!
程よいヴィンテージ感!!
綺麗なライン!!
ヨーロッパの素材を使ったデニム工場がよくあるチェニジアで生産していますニコニコこの産地ではリーバイスやディーゼルも生産をおこなっていますニコニコ
インディゴチェニジアデニム!!
16000円
S~LLまで!!
ただいまパンツフェアも実施中!!
パンツをお買い上げ頂いたお客様に先着順で来月のフェアに使用出来る10%OFFチケットをプレゼント!!
是非よろしくお願いしますニコニコ
radbonesさんのブログ-DVC00129.jpg
radbonesさんのブログ-DVC00129.jpg