皆さんこんにちはニコニコ
こちらは雪が降ってまだまだ寒い日が続きそうですダウンもう3月の後半なのに…ダウン今日ご紹介するのはこのデニムですニコニコ!!
程よいヴィンテージ感!!
綺麗なライン!!
ヨーロッパの素材を使ったデニム工場がよくあるチェニジアで生産していますニコニコこの産地ではリーバイスやディーゼルも生産をおこなっていますニコニコ
インディゴチェニジアデニム!!
16000円
S~LLまで!!
ただいまパンツフェアも実施中!!
パンツをお買い上げ頂いたお客様に先着順で来月のフェアに使用出来る10%OFFチケットをプレゼント!!
是非よろしくお願いしますニコニコ
radbonesさんのブログ-DVC00129.jpg
radbonesさんのブログ-DVC00129.jpg