若い頃 スティーブ・ジョブズさんと福祉施設で遭遇したことがある

その時に「キミに逢いに来た 奇跡の右手で私の白血病を治してくれ」

無論 言っていることがわからくてそれは流れた

すると「キミの日記を見た キミにはもったいない彼女の電話番号を教えてくれ」

「彼女の名前は?彼女の好きな人の名前は?」

私は「彼女からそれを聞かれたらヘラクライストと応えてと言っていました」

「とにかく電話番号を知りたい」

私「日本の電話機ないじゃん」

するとiPodを持っていた子が

「これで作れば?」と

「そうかiPodを携帯電話にすれば良いんだ」と

「ホウメイ 明日 またココに来なさい 取りたいデータがある」

次の日 私は身長や体重 Face IDやVoice ID その他もろもろをスティーブ・ジョブズさんに採取されました

「ホウメイ キミに宿題を出す 私のオフィスパスワードとIDが解けたら なんでもくれてやる」と

携帯電話の話になるキッカケは中野美奈子さんだったのですが

宿題はiPhone 11 pro の時代に解きました



別に報酬とかなんにももらってません


まぁ 彼の最後のお友達ってことです


keyを解いて 社会貢献できて良かったです