火鍋と肉骨茶と低体温な週末 | He doesn't know me.

He doesn't know me.

ブログの説明を入力します。

金曜の夜、女3人で「火鍋」を囲んだ。
あぁ~、しゃべり足りなかったし、飲み足りなかった~っ!(笑)

なんだかね~、おしゃべりに忙しくて、一応「鍋」は食べたんだけど、お酒までそんなに飲む余裕がなかったのね(そんなバカなっっっ🙀)
で、2件目に行ったんだけど、これまたしゃべりに忙しく、あっという間に終電の時間がきてしまったという残念な結果に(――;)

う~ん、また近いうちに飲みに行けばいいんだけどね(笑)


そういえば、久しぶりにラム肉食べたな~\(^o^)/
ラムと言えば、私、「ジンギスカン」というものを食べたことがないということに気がつきました!
誰か一緒に食べに行ってーっ!!!


あ、「誰かご馳走してー!」じゃないから!
ちゃんと自分でお金払うからっ!
だからお願いーっ!(笑)


で、火鍋の宴の翌日土曜日。
何故か食欲がない😨
別に胃がもたれてるって感じもないし、お腹すいてるっぽいんだけど、なんだか食べ物が入っていかない感じ💧


どうした私っ?!(@_@;)


前日の火鍋の唐辛子がきいてしまったのか?!
いや~、あれくらいでやられるような胃ではなかったはず(-_-;)

食欲がないなんてあんまりないので焦り、夕方、マックで友達がおごってくれたアップルパイを無理やり胃に詰め込んでみた。

うーん、どうにかお腹に収まったことは収まったけど、なんとな~く身体がだるくなってきたよー💧
おかしいな・・・

とりあえず土曜日はあまり遅くならずに帰宅。
翌日は午前中から用事があったからね~(-_-;)

というわけで、日曜日は朝から栄養ドリンクを飲み、どうにか用事を済ませて遅い昼食。

お、なんだか食べられそうな感じ✨

復活だーっ!!
わーいっ、何食べよう(●^o^●)

ということで、入ったのが肉骨茶(バクテー)専門店。
肉骨茶って食べたことなかったんだけど、漢方と醤油だかウーロン茶だかでスペアリブ(骨付き豚肉)を煮たものらしい。


え・・・
具合悪いのにガッツリ肉?!(――;)


あ、でもほら、漢方で肉煮てスープにしてあるらしいしー。
身体にいいんじゃん?

っちゅーことで、スペアリブを3本ガッツリたいらげ元気に帰宅😊


ところが・・・また夜になったら食べる気がしなくなり、身体がだるい💧
なんとなーく熱っぽい気がして久しぶりに熱を測ったら・・・


夜なのに35.5度しかなかったー(ToT)


そう、この何年か、ずーっとこんな感じで低体温なのでありますよ。
昔から平熱がちょっと低かったけど、こんなに低くはなかったと思う・・・
ちょっと前、なにげなく測ったら35.2度しかなかったし(-_-;)

低体温て免疫力も下がっちゃってよくないっていうから、なんか心配だな~。


そんなこんなで、ちょっと体調がイマイチな週末でした。
今日は月曜日で仕事超疲れたし・・・
早寝しなきゃー。