おはこんにちは💤
UVERRADです←


今起床した、僕です、、。

今日、愛知は雨が降るみたいでちょっと悲しい( ;∀;)


それはそうと今日またMarlboro様から届け物が来ましたラブ

それも・・・・・
なんと・・・・







クラッチバッグ!

またですかぁ~~~( ̄▽ ̄ガーン)

今度は黒色が来ました!

またですかぁ~~~~( ̄▽ ̄;)

いや、嬉しいんだけどね?
嬉しいんだけど、ねぇ。

俺はTシャツも欲しいんですよ!?
Marlboroさ~~~~~ん!笑

と、こんな場所で叫んだ所でって話しですが笑

まぁ、待っていろって事なのでしょうかねぇガーンアセアセ


と、短い更新ですが起きたらこれが届いていたと言うことですわ!!

それだけの更新なの、うんごめんなさぁいね笑い泣き






そしてこれから僕は仕事に行ってきますもやもや
はぁ~行きたくね笑