本物の公正証書遺言 | 50代、独学で行政書士を目指していますが何か?

50代、独学で行政書士を目指していますが何か?

53歳になったある日、行政書士に挑戦することを思い立ち、勉強開始。 加齢による脳の衰えに加え、脳出血の後遺症で文字が書けないという悪条件ですが、前進あるのみ! 得意のポジティブさを武器にがんばります。

去年は、5月ごろから仕事が忙しくなり、

夏にはピークを迎え、

本気で受験自体を断念したわけですが、

 

その後、9月末になると

旦那の母が急逝。

 

 

そして残されてた、遺言書。

 

 

何を隠そう、

私がやりたいのは、相続関係なわけで、

本物の公正証書遺言とか、

不謹慎ながら、

めっちゃテンション上がりましたわビックリマーク

 

 

もめないようにと、

信託銀行と契約していました。

 

 

お義母さん、ありがとうございます!

 

 

そして、この分け方で、

予想外の方向に進むのですが…

 

これは次回。