リンノPRイベント出演!!! | Miss.Mr.Rikkyo of the year 2008

リンノPRイベント出演!!!

今日は、大学生向けのSNSであるLinNo(リンノ)のPRイベントに2007年度ミス立教の水谷幸恵ちゃんが出演いたしました逢いたい!きら


なっ・・・なんと!びっくりそのイベントのゲストに…

石田純一さんはぁ㌧

現役の大学生でありニューハーフモデルの椿姫彩菜さんはぁ㌧




そしてラジかるッのリポーターとして小島義男さんいらっしゃいました~ラブラブ海パンキラキラ

ムキムキですねはーとチャン



ぴ~ぁ~るはーとチャン



2007年度ミス慶応の藤井みゆさん2007年度早稲田コレクショングランプリの古瀬智子さん、そして幸恵ちゃんの3人が現役大学生として石田さんや椿姫さんとトークをしましたラブ


入場時うさ

トーク中うさ

フォトセッションうさ



石田さんはとても素敵でダンディズムな方で、テレビで見ている本物と全く一緒でした好ラブラブ

挨拶にいらしたときもとても気さくに話してくださり、


古瀬さんが

「本当に裸足で靴を履いてらっしゃるんですか?むれないんですかにゃ??」

と質問をしたら

「もちろん!ぼくはむれませんぐぅ~。にへ


と爽やかな笑顔で答えてくださいましたぁ~~にこWハート


最後に3人でうさ

左から古瀬さん、幸恵ちゃん、藤井さん


私もこれからは裸足で靴をはくことに挑戦してみようと思いますラブ


らぶ&ぴーす

PA Tommy