【自分に自信がなくて…】

人見知りであることは誇りになる

人見知りな自分が好きになる

言葉とは?

 

 

 

{AA688B4E-6147-4D8D-AD7C-D8DF12293944}

 

 

 

 

 

 

 

 

んにちは!

ゆうきです!

 

 

人見知りであること

 

 

このことに対して

誇りを持てますか?

 

 

image

 

 

人見知りと聞くとやはり

 

マイナスなイメージ

 

が浮かんでしまいますよね…

 

 

ぼく自身も

ずっとそうだったし

自分の短所でした

 

 

だいたい自己紹介で

「人見知りでして…」

と始めてしまい

場の空気が冷めていました雪

 

 

 

 

一般的に見ても

人見知りは短所だし

すぐにでも直さなきゃ

 

って思ってました

 

 

でも

自分ではどうしようもなくて

ずっと悩んでました

 

 

解決策が見つからず

自分の中でもやもやがたまっていました

 

 

 

 

関わる友人も

7割くらいがネット上での友人でした

 

 

そんな時です

あるブログサイトで

とてもうれしい言葉を見つけたんです

 

 

その言葉によって

ぼくは救われたし

すごいポジティブ思考になりました

 

 

人見知りである

ということが

長所に変わりました

 

 

 

 

初対面の人に対しても

プラス思考でかかわることが出来たので

 

多くの人と

どんどん仲良くなれました

 

 

初対面さえ

克服してしまえば

あとは怖いものなしです!

 

 

次第に

人見知りである自分を

受け入れられるようになっていました

 

 

その言葉とは

 

 

「人見知りは

   人の言動をよく見てるから

            誰よりも人思いきらきら

 

 

 

というものです

 

 

この言葉を見た時

自分の心の中で

革命が起きました

 

 

 

 

自分の人見知りという短所が

長所に変わった瞬間です

 

 

言われてみると

ぼくはずっと人の言動を見てました

 

 

なぜなら

 

人の反応がすごい気になっていたから

 

です

 

 

自分が見ていた言動に沿って

 

相手が求めているだろうな

 

ことを実施してみたんです

 

 

そしたら

すごい喜んでもらえて

 

とてもうれしかったんですきらきら

 

 

 

 

人見知りじゃない方からしたら

大したことではないと思います

 

 

でも

人見知りの人には

分かってもらえると思います

 

 

人が自分の行動で

きらきら喜んでくれるきらきら

 

 

こんなに嬉しいことはないんです

 

 

だからまずは

あなたの観察眼に

自信を持ってください

 

 

image

 

 

あなたが今日あった人の中で

一番印象に残っている人を

頭に浮かべてください

 

 

次にその人が

 

チェック何を考えていたのか

 

チェックどんなことをしていたのか

 

を思い浮かべてください

 

 

恐らく人見知りであるあなたは

一般的な人よりも

多くのことが挙げられると思います

 

 

そして、そこから

相手が喜ぶであろうこと

実践してみてください!

 

 

人見知りは

1人で悩んでいても

改善できません

 

 

 
 
たった1か月で
人見知りから脱却できる⁉
 
 
しかも仲のいい友人までできて
人生を100倍謳歌できる
メソッドとは?

 

 

先着10名様
限定公開!!
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
 
あなたとの約束
 
 
個人情報は必ず守ります
 
 
✅あなたと真摯に向き合います
 
 
✅あなたの人見知り、改善します

 

 
最後までよんでいただき
ありがとうございました
 
 
いいね、読者登録
よろしくお願いします!