【長所って何?】

鶴瓶師匠も心がけている

長所と感情の密接なかかわりとは?

 

 

 

{9C880061-051F-4952-912A-61B3814E420A}

 

 

 

 

 

 

んにちは!

ゆうきです!

 

 

あなたは

人の長所をみつけること

得意ですか?

 

 

正直に言います

 

 

僕は苦手でした

 

 

 

 

相手の悪いところばかりが

目についてました

 

 

しかも

あまり考えずに

言っちゃっていたんですよね

 

 

そんな結果どうなるのか…

 

 

気づけば周りに友人はおらず

ぼっちになっていました

 

 

 

 

でも

直し方もわからないし…

 

 

いつまでたっても

悪いところばかりが

より一層目につくようになっていました

 

 

そんな自分のことを

とても嫌い

すごい悲しかったです

 

 

 

 

しかし

あることを意識するだけで

ぼくの生活が

変わりました

 

 

人の良い部分

見つけられるようになりました

 

 

それだけでなくて

自分の思考が

ポジティブに変わっていきました!

 

 

 

 

なんでも

前向きに考えられるようになりました

 

 

そして

人と話すことも怖くなくなりました

 

 

表情も明るくなり

友人からも

 

 

「雰囲気が明るくなったね」

 

 

と言ってもらえました

 

 

その変化の方法とは

 

 

【相手を褒めること】

 

 

です

 

 

 

 

相手のことをほめようと思うと

 

 

自然と人のよさが見えます

 

 

それと同時に

 

 

相手の悪さが

見えなくなっていきます

 

 

人の悪さが見えるということは

 

 

あなたの思考が

ネガティブになっている

 

 

ということです

 

 

だから

人をほめることは

 

 

あなたの考え方が

ポジティブに変わること

 

 

と同じなのです

 

 

 

 

ポジティブな思考は

あなたの態度にも出てきます

 

 

ポジティブなあなたには

多くの人が

集まってくるでしょう

 

 

具体的に相手を褒めるときに

意識してほしいことは

 

 

・まずはその人を受け入れる

 

 

・ネガティブなことを口に出さない

 

 

・ポジティブなことを

ネガティブなことの2倍考える

 

 

この3点です

 

 

この3点を意識しつつ

相手を褒めるようにしてください!

 

 

image

 

 

ではまず

自分自身のことでいいので

褒めてみましょう!

 

 

そして

その褒めることが出来た

あなたの良さを

ぜひ声に出してみてください!

 

 

人見知りは

1人で悩んでも

仕方がありません

 

 

 
 
たった1か月で
人見知りから脱却できる⁉
 
 
しかも仲のいい友人までできて
人生を100倍謳歌できる
メソッドとは?

 

 

先着10名様
限定公開!!
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
 
あなたとの約束
 
 
個人情報は必ず守ります
 
 
✅あなたと真摯に向き合います
 
 
✅あなたの人見知り、改善します

 

 
最後までよんでいただき
ありがとうございました
 
 
いいね、読者登録
よろしくお願いします!