心の違いが分からない限り

あなたが誰にも理解されなくなるってホント?

 

{C378D316-A13B-4932-9DBD-0796C59F1DF3}

 

 

んにちは!

ゆうきです!

 

 

あなたの考え方

万人に通用すると思いますか?

 

 

あなたの持っている心のものさし

 

 

image

 

 

同じものさしが

他の人の心にも

必ず存在していると思いますか?

 

 

この2つの疑問の答え

 

 

それはNOです

 

 

 

 

正直に伝えます

 

 

あなたのことなんて

理解されていません

 

 

あなたの考えていることが

誰にでも伝わっている

 

 

そんなファンタジーは

ありえないです

 

 

もしあなたの考えが

みんなに伝わっている

と思っているなら

今すぐ変わってください

 

 

 

 

今のままでは

あなたは誰にも理解されません

 

 

それどころか

あなた自身も

人のことを理解できません

 

 

この現状を打開する方法

 

 

それは

 

 

価値観の違いを認める

 

 

ことです

 

 

 

 

【十人十色】

 

 

という言葉を知っていますか?

 

 

十人十色とは

人それぞれに個性がある

という意味です

 

 

十人いれば

それだけ考え方も違うのです

 

 

あなたの考えを

すべて理解する人

 

 

こんな神様みたいな人は

そうそういないです

 

 

 

 

人生の中で

2~3人見つかる程度

なんです

 

 

人にはそれぞれの個性がある

ということを認識さえしていれば

 

 

あなたが他人の考えに

振り回されることはありません

 

 

誰かと喧嘩しそうになった時も

相手の価値観を

認めてあげればよいのです

 

 

あなたが

人の価値観を認めることが出来れば

他の人と衝突することもないでしょう

 

 

自分がなかなか認めてもらえないことに

悩むことはなくなり

一気に視野が広がるはずです!

 

 

 

 

まずは

 

 

【十人十色】

 

 

という言葉を

あなたの体にしみこませてください!

 

 

10回以上は唱えましょう!

 

 

出来ない状況の人は

脳内で20回繰り返しましょう!

 

 

これをすることで

あなたが

自分の価値観で悩むことは

一切なくなるでしょう!

 

 

人見知りは

1人で悩んでも

仕方がありません

 

 

 
 
たった1か月で
人見知りから脱却できる⁉
 
 
しかも仲のいい友人までできて
人生を100倍謳歌できる
メソッドとは?

 

 

先着10名様
限定公開!!
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
 
あなたとの約束
 
 
個人情報は必ず守ります
 
 
✅あなたと真摯に向き合います
 
 
✅あなたの人見知り、改善します

 

 
最後までよんでいただき
ありがとうございました
 
 
いいね、読者登録
よろしくお願いします!