〇〇さえ抑えていれば、

どんな先輩とも仲良くなれる会話術

 

{863514A4-5533-4D83-B4A5-8A472595ABC1}



んにちは!

ゆうきです!

 

 

先輩とのうまい付き合い方

知りたくないですか?

 

 

やはり

人生には「先輩」

がつきものです

 

 

そんな先輩との

関わり方において

重要なのは

GIVE&GIVEです

 

 

 

 

これは以前の記事でも

お伝えした通りです

 

 

でも

GIVE&GIVEって

なんだよ

って感じだと思います

 

 

ぼくもそうでした

 

 

最初にGIVE&TAKEじゃなくて

GIVE&GIVEの時代だよ

 

 

と言われたときには

脳天から衝撃が走りました

 

 

 

 

なんだその斬新な考えは!

ってな感じですよね(笑)

 

 

ただ、一度冷静になって

考え直してみると

意味わかんなかったんです(笑)

 

 

たぶんあのままの僕だと

永遠に意味の分からない言葉に

踊らされていたと思います

 

 

先輩を目の前にして

GIVE&GIVEなんですね!!

と唱える狂った野郎だったと

思います

 

 

 

 

そこでぼくは

恩師にもう一度

意味を聞きに行きました

 

 

そこで明らかになったことは

GIVE&GIVEとは

究極の自己犠牲

だということです

 

 

GIVEとは

相手に尽くすこと

を指しています

 

 

 

 

とくに先輩に対しては

ゴマすりってわけではありませんが

とにかく気づいたことは

すぐに実行に移すんです

 

 

ここで肝心なのは

あなたが人見知りである

ということです

 

 

人見知りであるあなたは

人一倍、

周囲を見ることが出来ています

 

 

 

 

つまり、それだけ

先輩が何を欲しているのか

分かっているはずなんです

 

 

そんなあなたの長所を利用して

とにかく尽くしまくるんです

 

 

GIVEしまくって

究極の自己犠牲

行ってください

 

 

例えば

居酒屋などでは

 

 

空いたお皿をまとめる

飲み物がなくなっていたら

メニューをそっと置く

 

 

程度でもいいのです

 

 

 

 

とにかく

視野の広いあなたにしか

気づけないポイントで

GIVEしまくるんです!

 

 

GIVE&GIVEは自己犠牲

と10回唱えてください!

 

 

唱えられる状況下に

いない人は

脳内で20回唱えてください!

 

 

これであなたも

先輩にさえ人見知りしない

よくできた後輩になれます!

 

 

 

人との会話に関して
何か疑問・不安があれば
こちらまで連絡を!
 
 

 
 
たった1か月で
人見知りから脱却できる⁉
 
 
しかも仲のいい友人までできて
人生を100倍謳歌できる
メソッドとは?

 

 

先着10名様
限定公開!!
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
 
あなたとの約束
 
 
個人情報は必ず守ります
 
 
✅あなたと真摯に向き合います
 
 
✅あなたの人見知り、改善します

 

 
最後までよんでいただき
ありがとうございました
 
 
いいね、読者登録
よろしくお願いします!