#479 今更ながらの桜 | 山本ゆかりの絵日記

山本ゆかりの絵日記

ごはん大好き、寝るの大好き
絵描くの大好き!!

そんなわたくし、やまもとゆかり。
へいへいぼんぼんに生きつつ
絵を描くゆえに手描きイラストレーター
を名乗っています(・Д・)ノ

ゆるーいイラスト、
ゆるーい言葉使い、、
私らしい日記を作っていきます〜!

こんにちは。
山本ゆかりです‪🌱‬ ‪

だいぶ前に描いた桜のイラスト🌸


待ち合わせしている女の子と桜ソーダに入ってるやまことさん



そして、奈良にきて初めての桜..🌸
4月の半ばごろに撮ったものです。

めちゃめちゃ綺麗でした。


この綺麗な木が、ただの買い物に行く道とかにポツンとあると思わず立ち止まって見てしまいますね(。•ㅅ•。)♡




本日もブログを見てくださり、ありがとうございました‪🌱‬ ‪



------------

 

 

Instagramは→こちら

HPは→こちら

Facebookは→こちら

 

よければ見てみてください♪