#356 明日突然仕事が休みに!何する?? | 山本ゆかりの絵日記

山本ゆかりの絵日記

ごはん大好き、寝るの大好き
絵描くの大好き!!

そんなわたくし、やまもとゆかり。
へいへいぼんぼんに生きつつ
絵を描くゆえに手描きイラストレーター
を名乗っています(・Д・)ノ

ゆるーいイラスト、
ゆるーい言葉使い、、
私らしい日記を作っていきます〜!

こんにちは。

やまもとゆかりです



今日はブログネタです(*'▽'*)



みんなの回答を見る




突然、仕事が休みになったら、
 私は久しぶりに映画に行きたいです!



マスカレード・ホテルが観たいです♫

あと、七つの会議も面白そう!


ポップコーン食べながら、だらだら映画みたいなー✨












本日もブログを見てくださり、ありがとうございます🎬


一人映画はまだやったことないです🎬


------------

 

 

Instagramしてます

@yuyu_kariで検索していただければ幸いです!

HPは→こちら

Facebookは→こちら

 

よければ見てみてください