#248 感覚を楽しむ | 山本ゆかりの絵日記

山本ゆかりの絵日記

ごはん大好き、寝るの大好き
絵描くの大好き!!

そんなわたくし、やまもとゆかり。
へいへいぼんぼんに生きつつ
絵を描くゆえに手描きイラストレーター
を名乗っています(・Д・)ノ

ゆるーいイラスト、
ゆるーい言葉使い、、
私らしい日記を作っていきます〜!

こんにちは。
やまもとゆかりです



こないだ、ラーメンを食べに行きましたラーメ


ちょっと凹むことがあってしゅんとしなかがら食べてたんですが、



その時、食べたラーメンの味がすごくよくわかって、とても美味しくて、



ここんとこバタバタしていて、自分の感覚がずーっと鈍ってたことに改めて気づいて




なんかすごく嬉しくて

「美味しいね (/ _ ; )   」って

泣きながら食べました。


今まで美味しいものは美味しいともちろん感じてたんですが、どこかで味わって食べるっていうのが、できてない気がして、物足りなさを感じてて。。
それの正体を見つけた気がしました!




家族も

「美味しいね」って返してくれて


それがなんか嬉しくて、また泣いてしまいました。



ラーメン食べてただけなのに!笑





体調も良くなってきて、味覚だけでなく、今まであまり感じなかった感覚がたくさん戻ってきて、



より毎日が楽しくなりました(*´ω`*)











今はちょっとバタバタしてるので、早く落ち着いて、いろんな感覚に目を向ける余裕を見つけたいですね♪



本日も最後まで読んでくださり、ありがとございます


ラーメンは塩が一番好きです



------------

 

 

Instagramしてます

@yuyu_kariで検索していただければ幸いです!

HPは→こちら

Facebookは→こちら

 

よければ見てみてください