ありがとうございました。 | 難病なんかに負けない30代男子ブログ

難病なんかに負けない30代男子ブログ

多発性硬化症になった僕が辛いことも嬉しいことも書いてまいります!前回は闘病Blogって名前にしてましたが、なんかネガティブなイメージだなーと思ったので、変更しました!


2022年も今日で終わり。皆様今年もありがとうございました。今年は私自身も変薬があり、入院もありでまたバタバタしていましたが、周りの人たちとの関わりがあることで助けられていましたし、支えになっておりました。また来年も頑張らないとね。

変革の一年にしたいなー。前に進めるようにね。

皆様も体調等安定しますように!


来年もよろしくお願いいたします!!仲良くしてもらえると嬉しい限りです!


それでは、みなさま!良いお年を!!