おやすみなさいー | 難病なんかに負けない30代男子ブログ

難病なんかに負けない30代男子ブログ

多発性硬化症になった僕が辛いことも嬉しいことも書いてまいります!前回は闘病Blogって名前にしてましたが、なんかネガティブなイメージだなーと思ったので、変更しました!

こんばんは。もうベッドですが、軽く書きたくてねー。


最近ねフラッシュバックが多い。俺この病気になったのが成人してまもなくでね、発症当時はまぁ荒れた生活をしてましたね。(笑)夜に外に出て行って、帰ってくるのは朝。みたいな(笑)お酒も散々飲んでたもんね。でもそんな日々が楽しかったんですよ。

でね、今はもうそんな生活出来ないしする気もない。でも、その当時に聞いていたような音楽とかを聴くとね、『この時すんげー元気だったなぁ。戻れるなら、この時の身体に戻れねーかなー。』なんて思うんですよね。

あ、別にうつ病とかではないよ?多分、きっと。


今なんとか過ごせていることに感謝をしつつ、色々気をつけて過ごすようにしましょ。

とりあえず寝よー。頑張って寝よー。


おやすみなさい。