メリークリスマス!! | 難病なんかに負けない30代男子ブログ

難病なんかに負けない30代男子ブログ

多発性硬化症になった僕が辛いことも嬉しいことも書いてまいります!前回は闘病Blogって名前にしてましたが、なんかネガティブなイメージだなーと思ったので、変更しました!

もうおやすみの時間なり。

ただ一応アメブロ書いとく。

みなさまーーーっっ

メリィィィクリスマァス!!!🎅(笑)


今日は1日早いけれど相方さんにクリスマスプレゼントあげまんた!自分では高くて買えないとか言ってたやつをね。知ってる?その時の欲しさによるけど勢いって大事。(笑)後悔しない?欲しいのに我慢で苦しまない?大丈夫?これから寒くなるのにアウターどーすんの?

って想いが溜まりに溜まっていたのは私。(笑)


ってことで、秘密のまま買いにレディゴー


お店着いて即決。(笑)悩む間も無く即決。値段しますけど大丈夫ですか?なんて声は聞こえない。(笑)

いい、いい。それで。

クリプレであげんのー!!なんて言ったら、きゃー!やさしー!!って言われてヘラヘラタイム突入。(笑)単純でわかりやすくていいでしょ?(笑)


んで、帰ってきてお皿洗ったり、ゴミ捨てしてとか色々やってたら相方さんご帰宅。

おかえりー!!手洗いなー?そんでこっちおいでー?

はい、肩に手乗せてー?しゅっしゅっ🚝クリスマスプレゼントまで快速で参りまーす!って隣の部屋へ。

ほい、そこには欲しがっていたダウンコートですよー!!遠くまで行って買ってきちゃった♡笑 

危なく嬉し泣きされるところでね(笑)嬉し泣きなら泣かせても平気そ?(笑)


でも着てもらったらやっぱり抜群に暖かいみたいで良かったよ。そんな喜んでくれたなら俺も幸せ。

これから寒くなるから着てね!

以上。急なピッグサンタ登場の巻でした🎅ふぉっふぉっふぉっ。