行ってきましたー!


This is my own judgment!!
TOUR 2010

大分DRUM Be-0


Zepp Fukuokaに
引き続き
今ツアー2回目の参戦!

いやー
やばかった\(^O^)/

とりあえず
セトリー(^m^)


*Never Let This Go
*夜にしか咲かない満月
*ケムリ
*皆無
*アダルトスーツ
*未完成交響曲
*努努-ゆめゆめ-
*完全感覚Dreamer
*独り言ロンリーナ
*恋ノアイボウ心ノクピド
*じぶんROCK
*Lair
*内秘心書
*Yes I am
*Shake it down
*Viva Violent Fellow
~美しきモッシュピッド~

アンコール
*アンサイズニア
*Nobody's Home

順番よくわかりません。笑



SOULD OUT
やったのに行けた奇跡

オークション
出品者様に感謝


まじ
かっこよかったあ\(^O^)/

1人やったけど
暴れまくったぜっ


Zeppも
楽しかったけど
Be-0のが狭いけん
ライブー!!ち感じ笑

相変わらず
MCは熱ーく
語ってましたねー。


あの
熱い感じが好き!
くさい感じが好き!!笑



とりあえず楽しかった
新曲も聞けたし

春のツアー行きてえ!!!


ありがとー。
ワンオク\(^O^)/


素敵な時間が
過ごせました


 
 
Bank Bandの
有心論聞きました\(^O^)/
 
 
うーん
なんか
期待が大きすぎたかな?笑
 
 
あたしは
あんまり
好きくなかったです!
 
 
 
やっぱり
RADのメロディーで
洋次郎さんの
歌声じゃなきゃ(´∀`)←
 
 
 
でも
櫻井さんも
声素敵だよねえ(^ω^)
 
他の曲も
じっくり
聞こお!!
 
 
 
そんで
オリコン
RADWIMPS2曲ランクイン
 
2位/マニフェスト
 
3位/携帯電話
 
 
おめでとうございますrad-xoxoさんのブログ-b9d5b6.gif
 
嬉しいよね!!
 
 
んでもって
マニフェストのPV
かっこよすぎ(´∀`)
 
エキストラ
行きたかった(*_*)
 
行った方
すんごい楽しかっただろーな。
 
PVで
伝わってくる笑
 
 
 
あたしも
RADに会いたいよー!!!
 
 
 
早く8月になーれー
 
 
 
 
 
 
なーんちってねrad-xoxoさんのブログ-b9d5b6.gif
 
 
 
 
 
Gossip girlrad-xoxoさんのブログ-1813b561b3aaef967e1964b0b3c9dec1.gif
 
今からみるよお(^^)
 
 
セリーナ可愛いrad-xoxoさんのブログ-109140fbd67a32b796c4901e2f138266.gif
 
あたしは
チャックが
好きっ\(^O^)/笑
 
 
だって
 
だって!
 
だって!!笑
 
 
 
皆さんも
ぜひ1度見て(^m^)