行ってきましたー!
This is my own judgment!!
TOUR 2010
大分DRUM Be-0
Zepp Fukuokaに
引き続き
今ツアー2回目の参戦!
いやー
やばかった\(^O^)/
とりあえず
セトリー(^m^)
*Never Let This Go
*夜にしか咲かない満月
*ケムリ
*皆無
*アダルトスーツ
*未完成交響曲
*努努-ゆめゆめ-
*完全感覚Dreamer
*独り言ロンリーナ
*恋ノアイボウ心ノクピド
*じぶんROCK
*Lair
*内秘心書
*Yes I am
*Shake it down
*Viva Violent Fellow
~美しきモッシュピッド~
アンコール
*アンサイズニア
*Nobody's Home
順番よくわかりません。笑
SOULD OUT
やったのに行けた奇跡
オークション
出品者様に感謝
まじ
かっこよかったあ\(^O^)/
1人やったけど
暴れまくったぜっ
Zeppも
楽しかったけど
Be-0のが狭いけん
ライブー!!ち感じ笑
相変わらず
MCは熱ーく
語ってましたねー。
あの
熱い感じが好き!
くさい感じが好き!!笑
とりあえず楽しかった
新曲も聞けたし
春のツアー行きてえ!!!
ありがとー。
ワンオク\(^O^)/
素敵な時間が
過ごせました