「宇宙意識」と繋がることで、「自分らしく生きること」ができるようになります。

 

「宇宙意識」とは、「ハイヤーセルフ」(本来の自己)と繋がることです。

 

「ハイヤーセルフ」は「宇宙意識」にあります。

 

「ハイヤーセルフ」とは「高次元の自分」のことです。

 

「ハイヤーセルフ」に繋がる為には「マインドフルネス」で在ることが大切です。

 

「マインドフルネス」とは、「自分を大切にすること」で「相手を大切にすることができる」という精神です。

 

「マインドフルネス」とは「過去」、「現在」、「未来」が

 

同じ場所に存在する「ドリームタイム」を体験するということです。

 

「マインドフルネス」で在る為には、

 

・「上昇志向」を手放すこと。

 

・「自己犠牲」は辞めること。

 

・「自分を大切にすること」。

 

・「雑念」や「執着」を手放すこと。

 

などがあります。

 

「上昇志向」とは、「上へ上へ」と目指すことです。

 

この「上昇志向」に偏りすぎると、

 

「自分本来の道」を見失うことになります。

 

「神聖な自分の望み」や「本当の人生」を生きる上で、

 

「上昇志向」は手放して行きましょう。

 

「目標」に向かって「邁進すること」は大切なことですが、

 

「上昇志向」を持つことは「本来の自分」を見失うことになります。

 

 

 

「自己犠牲」を辞めることで、

 

「自分の内側」に「愛のエネルギー」が注がれます。

 

知らず知らずのうちに「自己犠牲」に偏っている人は多いです。

 

それは、「学校の教育」や「親の影響」もあるかもしれません。

 

これは、「上昇志向」にも言えることです。

 

「自己犠牲」とは、「誰かの期待に応えること」です。

 

「自己犠牲」を手放すことで「心が緩まり」、

 

「自分自身」に意識をフォーカスすることができるようになります。

 

 

「自分を大切にすること」で「自分軸」を持つことができるようになります。

 

「自分を大切にしていない人」は「自分軸」というものが無く、

 

「他人軸」で生きている人が多くいます。

 

「他人の意見」に振り回されている人が多いのです。

 

「思い当たるなぁ」と思う人は、「自分を大切にすること」を実践して見てください。

 

 

「雑念」や「執着」を手放すことで、

 

自分の「波動を軽くすること」ができます。

 

「体が重い」、「だるい」と感じるのは、

 

「何かに執着しているから」かもしれません。

 

「執着」を手放すには「イメージ」が大切です。

 

自分の中で「執着」を手放す「イメージ」をして見てください。

 

「紙に書くこと」もいいですし、「ヒーリングBGM」を使うのも良いと思います。

 

 

 

「マインドフルネス」で在ることで、「ハイヤーセルフ」に繋がることができるようになり、

 

「自分らしく生きること」ができるようになるのです!