「運命の人」とは、「愛を育てること」でその人が

 

「運命の人」になっていきます。

 

最初から「運命の人」が決まっているわけではありません。

 

「自分を大切にすること」、「自分らしく生きる覚悟」を決めて、

 

「運命は自分で切り拓いて行くもの」です。

 

自分から「運命を切り拓くこと」で「必然」になるのです。

 

「風の時代」に入ってから「運命の人」(ソウルメイト)に出逢う人が多いようです。

 

それは「精神性の時代」に突入して、

 

それぞれが「自分と向き合うこと」を実践してきたからです。

 

最初から決まっている「宿命」のようなものはあります。

 

しかし、「運命は自分で切り拓くもの」です。

 

「感謝の心」を持つこと、「自己犠牲」を辞めること。

 

「精神性」の実践が「風の時代」では、ますます「重要なこと」になって来ます。

 

「精神性の時代」では、「不思議なこと」がたくさん起こって来ます。

 

それは、「シンクロニシティ」や「セレンディピティ」などです。

 

「シンクロニシティ」とは「意味のある偶然の一致」です。

 

「セレンディピティ」とは「思いもよらなかった偶然がもたらす幸運(きっかけ)」です。

 

「自分を信じる心」が「自信」になります。

 

「自分を大切にすること」、「ワクワクすることの実践」をして行き、

 

「風の時代」(精神性の時代)の軌道に乗りましょう!