「ハイヤーセルフ」と繋がっていると、

 

「思考の自動化」になって行きます。

 

「ハイヤーセルフ」に「プログラミング」されている、

 

「魂の道」を進んで行くことができるようになります。

 

「ハイヤーセルフ」に繋がるには、「感謝の心」が大切です。

 

「御先祖様」、「神様」、「仏様」、「森羅万象」に感謝しましょう。

 

現実に起きる「一見、悪い出来事」も「良い方向」に転じることがあります。

 

「良い方向」に転じる為には、

 

「自分を責めないこと」です。

 

「自分に優しくすること」です。

 

「自分を粗末に扱う思考」や「関係性」は手放しましょう。

 

「マインドフルネス」の意識を持ちながら、

 

「ハイヤーセルフ」に繋がり、「思考の自動化」をして行きましょう。

 

そうすると少しずつ、「苦しい出来事」や「辛い出来事」の

 

「痛み」が和らいでいきます。

 

現実世界に生きていれば、やはり「一見、悪い出来事」は起こって来ます。

 

その時に、どういう「自分の在り方」をするかで、

 

その人の状況は「良い方向」に変わって来るのです。

 

 

 

「お金」が中心に廻っている「資本主義な世界」。

 

人の「在り方」や「存在意義」は自分で見つけて行かなければなりません。

 

そんな「お金中心の世界」に「絶望」するのではなく、

 

まず、「一人一人の意識」が変わることが大切です。

 

「世界」は「社会」は「残酷な世界」である、と感じたならば、

 

じゃあ、そんな世界で「自分はどういう在り方であろうか?」と、

 

「自分と向き合うこと」が大切だと思います。

 

「お金」中心の世界で、裏の支配者層が「既得権益」を持っていて、

 

アメリカでは「ディープステート」と呼ばれる組織が、

 

「お金」のために「戦争」さえ起こしている。

 

じゃあ、そんな世界を目の当たりにして「あなたはどう在りたいですか?」。

 

「一人一人の意識」が変われば、「世界」は変わって行くと思います。

 

まずは、「自分自身」から変えていくことが大切です。

 

「世界」は「社会」は「残酷だし、つまらない」。

 

そう感じるのならば、「あなたはどんな世界が理想ですか?」

 

「どんな世界ならば楽しいですか?幸せですか?」
 

あなたから「創造」して「地球」を変えて行ってください。

 

あなたの「創造の意識」は「波及」して行きます。

 

「人生がつまらないと感じるのは、あなたがつまらなくしている」のです。

 

「自由」に「人生」を「創造」して行きましょう。

 

「お金」があれば楽しいですか?「幸せ」ですか?

 

必ずしもそうとは限りません。

 

「執着」を握りしめている方が、「苦しい」のです。

 

「持たないこと」は贅沢なことです。

 

「持たない」からこそ、そこに「エネルギー」(創造力)が溢れて来ます。

 

「自分を律して」、「自分と向き合って」見てください。

 

そこに「宇宙の秘密」が隠されているのです。