「自己受容」をしよう。


「ありのままの自分を認めること」で運気はUPします。


自分を許すこと、認めること、受け容れること、愛することを意識して見てください。


御先祖様や神様、仏様、森羅万象に祈りを捧げることで、大いなる存在から護られます。


「感謝の心」を大切にしてください。


「神聖な意思」に感謝して、


「軽やかな波動」で在りましょう。


自分の「心の声」(魂の声)に耳を傾けて、


癒してあげましょう。


あなたがやりたいことをやりましょう。


「在りたい自分」を思い浮かべてください。


それはあなたの「ハイヤーセルフ」です。


ハイヤーセルフとは、「高次元の自分」のことです。


「在りたい自分」を思い浮かべることは、


「原動力」になります。


「理想の自分」とは、比べるものではなくて


「楽しむこと」が大切なのです。


「ハイヤーセルフ」は、あなたを導いてくれます。


あなたが「本来の自分」を尊重していれば、


どんどんサポートが得られます。


「自己受容」もその一つです。


「ハイヤーセルフ」を尊重して、自分らしく在りましょう。


よくハイヤーセルフの疑問にあるのが、


ハイヤーセルフの性別は?どんな存在?


どうすれば繋がれるの?というものがあります。


ハイヤーセルフの性別はあなたがしっくり来る方で、人それぞれ違います。


ハイヤーセルフは、あなたを前世からずっと見守ってくれている存在です。


ハイヤーセルフは、生まれ変わっても変わりません。


繋がる方法は、前述のように「理想の自分」をイメージすることや、


「本来の自分」で在る意識をすることです。


それは、「リラックス」している状態です。


ハイヤーセルフは、「スピリチュアルガイド」でもあります。


大前提として、「自分を大切にすること」、


「自己犠牲を辞めること」が大切です。



GW明けは、憂鬱な方が多いと思います。


そんな時「ハイヤーセルフ」はあなたを「リラックス」させ、


「安らぎ」を与えてくれます。


ぜひ、ピンときた方は活用して見てください。