「デトックス」の時期には、

 

「体調不良」になったり、「心が不調」になったりします。

 

しかし、それを「ネガティブ」に捉えてはいけません。

 

「デトックス」という「時期」があるだけで、

 

それがずっと続くわけではないのです。

 

「デトックス」は「サイン」でもあります。

 

「そうじゃないよ」、「そっちじゃないよ」の「サイン」です。

 

そして、それに気づいたら「心が安らぐ選択」をしてください。

 

自分の「心が安らぐ選択」をしていれば、徐々に「デトックス」は終わりに近づきます。

 

「デトックス」は「浄化」なので、あなたの「悪い業」(思考の癖)や

 

「ネガティブな感情」を取り除くまたは、修正する「時期」です。

 

「体調不良」や「心の不調」を感じたら、

 

なぜ、そうなったのか「原因」があるはずです。

 

例えば、「自分を大切に」していなかったり、「思考の偏り」だったり、

 

「自分を受け容れて」いなかったりです。

 

そんな自分の「心や体のサイン」を「否定」するのではなくて、

 

「認めていくこと」が大切なのです。

 

「体調不良」、「心の不調」を感じたときには、

 

「宇宙からのサイン」だと思って、

 

なぜ、そうなったのかを考えて見てください。

 

原因がわからなくても、「心が安らぐ選択」をしていれば、

 

「デトックス」が終わった後に「気づく」ということもあります。

 

僕は「人間の原動力」は「想像力」(創造力)だと思っています。

 

だから、「心豊かな想像」ができているとき、人は調子が良いのだと思います。

 

そのため、日頃から「想像力」(創造力)を働かせて、「心豊かに」生活していれば、

 

「デトックス」の「宇宙のサイン」にもすぐに気づけて、

 

さらに「純粋なエネルギー」で「想像」(創造)ができると思います。

 

「自分らしく在る」っていつもブログに書いていますが、

 

それって言葉で簡単に説明するのは難しいです。

 

「自分らしさ」ってそんなに簡単ではないと思います。

 

「自分を受け容れること」が難しいからです。

 

でもそんな「過程」も楽しんで行けたら、

 

いつの間にか「自分らしさ」というものに辿り着いているのだと思います。

 

「平凡な日常」に感謝して、「心豊かに」暮らして行きましょう!