「2024年」僕たちは、既に「目醒めのサイクルの中」にいます。

 

そして、「2025年」本格的に「目醒め」始めます。

 

さらに、「2026年」には「新しい地球」になります。

 

「新しい地球」とは「軽い波動」です。

 

TV、SNS、Youtubeでも話題になっているように、

 

「地球外生命体」が1000年前に存在していたことがわかりました。

 

それは「宇宙人のミイラ」のDNAが「地球とは異なるDNA」だったと言う理由です。

 

まさに今、ここに来て「宇宙時代への兆し」が見え始めています。

 

「2024年」、「目醒めの最終的なサイクル」が終わろうとしています。

 

そして、「2025年」に「本格的な目醒め」が始まり、

 

「2026年」には、「新しい地球」になります。

 

みなさんもご存じの通り、「闇の支配者層」の力はもう弱まって来ています。

 

「権力者の死」や「退席」、次々と明らかになる「闇の暴露」。

 

しかし、そんな情報に惑わされてはいけません。

 

一歩下がった視点で、その流れを俯瞰していてください。

 

「古い体制がおわり、新しい流れが来ているな」と感じるだけで良いのです。

 

新しい地球は「多様性」だけではなく、「自由な時代」です。

 

それは「精神的にも物質的にも」です。

 

「軽やかな時代」です。

 

その「自由な時代」が実現されていくのが「2030年」になります。

 

 

「2030年」には「裏の支配者層」の力は、ほぼ無いと思っていても良いでしょう。

 

今の「戦争」が「いつ終わりを迎えるのか」にもよりますが、

 

「自由な時代」そして、「宇宙時代」へと進んでいるのがわかります。

 

まずは、「2024年」の「最終的な目醒めのサイクル」を終えて、

 

「2025年」の「本格的な目醒め」へと進んでいく必要があります。

 

「夏至」に向けて、「分離」から「統合」へ。

 

「ネガティブな周波数」は、どんどん手放して行きましょう。

 

自分が「心地良い選択」、「ワクワクする選択」、「安らぐ選択」を続けて行きましょう。